SSブログ

もーしょんへんこー?

こんにちわー ☆ノノノ☆ですヾ(oゝω・o)ノ))

昨日、何気なくTwitterを見ていたら・・・スピカのモーション変更の噂が?なんでも開発国は今日のメンテで変更だとか(゚д゚)!
ななななななんですと~!?もし短いパットの足蹴りがなくなってしまったら、個人的にちょっと残念ですね(´;ω;`)
日本では告知とか今のとこ出てないので告知なしでやるかどうなるかはわからないですが!ん~気になりますね!
6f28c0a7.jpg

あとまどマギのイベント100H完走ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pangyaGU_023.jpg

お・・・おうw


ほんでわーヽ(*゚ω。)ノ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

aswqwsa

自分も足で蹴る奴 結構好きですね
新しいモーションに変わってもいいから
好きな方を設定できるようになればいいのにね
パー?のときにお尻をクイッとっする奴も変わるらしいですが
自分 あれも結構好きですw
by aswqwsa (2013-01-18 04:12) 

アーニマ

登場シーンの変更じゃなくて、パーとかバーディとかのモーションが変更になるのか。
はやいですねww何か問題があったのか?w
by アーニマ (2013-01-19 12:16) 

☆ノノノ☆

aswqwsaさん
パーモーションも変わってしまうのかーΣ(´∀`;)私もあれ好きなんで残念ですねぇ・・・。モーション設定とか良いアイデアですね!!!それ大賛成です!今のモーションはスピカの良さが出ててお気に入りなのでもったいない!( ・`ω・´)

アーニマさん
足蹴リはルール違反~とかクレーム?が出てるって噂を聞いたのですがパーモーションは特に問題なさそうな感じだし、一体なんなのでしょうねぇ(´・ω・`)きになるきになる!
by ☆ノノノ☆ (2013-01-21 17:59) 

oakley flak jacket sunglasses

I never really noticed the MIDI issue before because I’m always plugged in, but it seems to me it would be an issue with Live, not Windows. Given that a music production system is typically always set up, this seems like a non-issue to me.
by oakley flak jacket sunglasses (2013-06-17 11:25) 

ルイヴィトン コピー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ルイヴィトン コピー (2013-07-08 02:27) 

Aaliyah

Thanks for writing your opinions on the subject at hand with an open disposition. This topic tends to get skewed in many different ways so it’s great so see someone give it a good shake.
Aaliyah http://www.deelsonheels.com/Shoe_Accessories/cat133748_120744.asp
by Aaliyah (2013-10-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピカワイイ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。